人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねむりおち
夢から醒める
チリーでクレイジーな雨
トイレに閉じこもってなにを祈ろう
のびたつめでなにを削ろう
罪悪感にむしばまれるときに
思い出すのは
嗚呼憎たらしい笑顔



いまバイトの休憩中
19聴いてる
ひさびさに聴くと感動する
瞬間概念めっちゃいいょ
あと5時間働いたら終わりだぁ
5時間かぁ 長いなぁぁ
今日あたし早番なんだけど
遅番のひと風邪でこれなくなっちゃったから
ちょっと忙しくなるかもなぁ


さいきんいつも考えているのは
沖縄のことばかりだぁ
行きたくてどーしょもない
いろいろ骨身にしみた
いろいろ見なおした
あたしに生きるためのエナジーをそそいだひと
美しくあたたかい視線
あたしにこれから生きるのに必要な温度を
無償でさしだしたひと
いまそれを欠くのが
もっともつらいと思った心のより所
あたしに生きるためのエナジーをそそいだひと
by lilmickey | 2006-06-25 12:54 | ぐらふぃっちィズ
<< この世でいちばん幸福な液体 Une Fille Sédui... >>