人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンリテスト
次に続くと思う言葉を「」に入れて下さい。

①しかし、「  」
②やがて、「  」
③ただ、 「  」
④だって、「  」
⑤そして、「  」
⑥水たまりは、「  」
⑦あの子って、「  」
⑧今日の自分は、「  」
⑨すこしは、「  」
⑩涙は、「  」







ちなみのちなみに私のこれ。


①しかし、「やるせない」
②やがて、「傷は癒えるだろう」
③ただ、 「愛してください」
④だって、「好きなんだ」
⑤そして、「誰もいなくなった」
⑥水たまりは、「別の世界への入り口」
⑦あの子って、「かわいい♡」
⑧今日の自分は、「リラーックス」
⑨すこしは、「気づいて欲しいな」
⑩涙は、「いつか枯れるものよ」


みなさんやりましたか??
では回答発表ですよーーーーーーー







判定結果は・・・

『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに
必ず使います。つまりこの後に続く言葉は
『今までの人生』を象徴します。

『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、
非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

『だって』はもちろん言い訳する時の常套句です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに
自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、
実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

『そして』は現状を受けて、その延長線上
『あなたの老後』がここに映し出されてます。

『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは
『あなたの本当の姿』です。

『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を
意識する言葉でもあるのです。自分をつくろったり、
よく思われたいと願う部分、
これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

『今日の自分』、『今日』とあえて限定すると、
とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには、
無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから
努力しなくてはと自分を叱咤激励(しったげきれい)する
ような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに
揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の
不安や喜びがここでわかります。


なので回答は、
①今までの人生は
②恋人との行方は
③一人の時は
④あなたの嫌なところは
⑤あなたの老後は
⑥私の本当の姿は
⑦好きな人の前では
⑧嘘をついている時の私は
⑨今年の目標は
⑩初体験は







てことは私のは…

①今までの人生は 「やるせない」
②恋人との行方は 「傷は癒えるだろう」
③一人の時は 「愛してください」
④あなたの嫌なところは 「好きなんだ」
⑤あなたの老後は 「誰もいなくなった」
⑥私の本当の姿は 「別の世界への入り口」
⑦好きな人の前では 「かわいい♡」
⑧嘘をついている時の私は 「リラーックス」
⑨今年の目標は 「気づいて欲しいな」
⑩初体験は 「いつか枯れるものよ」


①今までの人生「やるせない」とかどうなの?!笑
別に後悔してないのに!!
④嫌なところ…「好きなんだ」??
なんでも好きなのがダメなのかな?
それとも嫌いなところもすきってこと?わ、意味わかんない!笑
でもさ、なにかを嫌いになるのってエネルギーいるから
なんでも興味あってなんでも好きなほうが楽しいんじゃない♡?
⑤老後…一人なの?一人で死ぬのかな?嫌だよ~怖いなー
⑧嘘ついてるのにリラックスしてるとかどんだけ?!悪者じゃん!笑

どう、みんな当たってた??
by lilmickey | 2006-07-08 21:10 | それゆけあたし
<< Heal these wounds ねぇよ >>