人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラーオブマイドリーム
今日はいろいろと嬉しい日でした。

まず、ラブ★コンを見に行ったこと。(with 某Nさん&某Aさん)
想像以上に面白くて嬉しかった。

あとその後おいしいものをたくさん食べたこと。

それから、かてきょの子にたまごっちを借りたこと。
これ最大の喜びポイント!

ず~~~っとやりたくて、でも買うのもなぁ~(-ω-;)
って思ってて、だけどホントにやりたかったたまごっちプラス!
他の人と通信ができて、結婚も進路決めたりもできるんだぜ!
今日かてきょに行ったら偶然たまごっちの話になって、
もうやってないから貸してくれるってことになったv(。・ω・。)

持ってる人通信しよー(*´∇`*)
あんまいないと思うけど。笑

それからかてきょの子が、自主的に英単語カードを作って、
これからたくさん単語覚えたいって思ってくれたこと。
今まで新しい単語を教えてもそんなに興味持ってくれなかったから、
新しい単語は少しずつにして、
それまでに覚えた単語でゲームしたりしてたんだけど、
今日は英単語たくさん覚えてくれた。
それでもっとやりたいって言ってくれた。
教えてて良かった、って思った。すごい嬉しかった(○´ω`○)

あと、偶然友達に会えたこと♪

携帯の料金プランをパケホーダイに変えてみたこと。
これで私は…
しょこたん並みに日々生きた証を残していこうと思います。

あと明日休みで何もないこと(○´ω`○)

こうやって嬉しいことがあるから生きていけるね。
小さなことでも嬉しいことがあると充電になる。
今日はちょっとした嬉しいことが重なったけど、
嬉しいことなんて一つもなく平凡にすぎてく日もあるし、
嫌なことばっかりでつらいだけの日もある。
だから人生うまくいかないって嘆くことも多いけど。


ゲド戦記の本を買いに行ったら、5冊もあって高かったので、
「不思議の国のアリス」を買った。
不思議の国のアリスはたまにものすご~く読みたくなる。
表紙が特別仕様で「ハミチツとクローバー」の作者の
羽海野チカさんの絵なのです。


こんにちは、セプテンバー、ごきげんよう。
by lilmickey | 2006-08-31 23:15 | それゆけあたし
<< ラブコン lasting things ... >>