人気ブログランキング | 話題のタグを見る
POP RIO
POP RIO_d0038225_1914395.jpg

今日はなんにもないからまたまた溜池ナウ見てます

写真はあたしの財布
これね 東京旅行初日に渋谷で盗まれたの
スクランブル交差点でたぶん
免許証も保険証も
クレジットカードもぜんぶ入ってたから
まじで焦ったけど
次の日電話がきて見つかったって!
渋谷でなくなったものがぜんぜん違う駅で見つかったの。
見つけてくれた駅員さんが、わざわざ連絡を下さって、
そのおかげで東京にいる間に財布を取り戻せました(・ω・)
本当は落し物の量がハンパじゃないから電話なんかくれないはずなのに、
飛行機の半券が入っていたからまだ東京にいるかも、と思って
連絡してくれたらしいのです。本当に感謝だよ。。(´ДÅ)
現金は全部抜かれてたけど
他のものは戻ってきてよかった( ´∀`)
よく帰ってきたよぉしまうまくん!
ツモリチサトぉぉー
盗られたのは約2万くらい(#´⊇`)
東京での宿泊費って思うことにした!
じゃなきゃむかついて眠れないものー
by lilmickey | 2006-09-06 19:01 | Murmur!!!
<< NAME めめぷっち >>