人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Uranus-side1-
97,9度の傾き、横倒し。
プラネタリウム眺めてるみたいね。
きみの瞳の中にはエンゲルスツィマー
そのまたたきに重ねるあたしの本能。
ハーシェル、早く見つけて。
28億7500万キロのかなたまでさがして
84・022年の未来まであたしを。
いつからかはぐくまれたの
あたしの大地で。
ハーシャル、きみの中にあるものは情熱
あたしが先に言うから 言葉にするから
その情熱であたしの中に白い花咲かせてね。
あたしが先に言う言葉はねハーシャル
愛してるじゃないの 好きなんかでも足りない
手をつなごうでもなく キスしてでもない
あたしには明るい星が光って見える。
きみの熱い胸に焦がされていくものが見える。
8年先の未来 きみのとなりにいるのがあたしだったら
今までに失ってきた意味や落としてきた幸福も
すべて美しい価値を持つよ。
by lilmickey | 2005-03-30 23:26 | アンプロンプチュ
<< 決めた daybreak >>