人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酸素
あたしたちは酸素みたぃな関係だと思う。
うすくなるほど遠くなる。
不可欠でないと不安定に苦しくなる。
彼女らがあたしに映すものをあたしはわかってたい。
それにかき消されることなくあたしは、邪念を蹴散らして行こう。
あたしが思いを告げたいと願ったのは初めてのことだよ。
意気地無しだから。でも約束するよ。
あたしは追いつくよ。あたしは守るよ。
このまま終わっていくにはあまりにも大きい。
うつわにいっぱい注がれたしずくがこぼれ出すときに、
きっとあたしは言葉にするよ。それはどんな言葉になるかはわからないけれど。
あたしが息をひそめて生きてきた世界の中心に、
ひとりだけ、ひとり、きみだけがいたなら。
あたしに映る不安の影なんかきっと消えてなくなるよ。
追いつくから、かならず、言葉にするから、あたしが守るから、
少しだけ、一握りだけ、勇気ください。
by lilmickey | 2005-03-25 00:05 | アンプロンプチュ
<< ほんとうはもっと あたしの中心のそれ >>