人気ブログランキング | 話題のタグを見る
c u
きみは変わらない。きっとあたしがかわったのかも。
冷静に見据えてみると簡単なものが結構あった。
冷静になるというよりも冷たく突き放すことになった。
毒を吐いてたしなめたり、気を使ってかろうじて取り持つような関係ならば、
築かないほうが良かったんだろう。
ここまで大きくしたのは自分だけど後処理はしない。
決着をつけないまま流す。甘ったれの最後の甘え。
あたしが求めたものを与えられずにあたしばかりが求められた。
そんな関係にイコールは成り立つわけないのよ。
見返りを求めずに好きになることができたら良かったの。
あたしはそんなに大きな人間じゃない。
あんな終わりで良かったの?そう、良かったの。
あたしのなかにもうきみはいないもの。
by lilmickey | 2005-05-03 10:50 | Murmur!!!
<< ぽこぽこ coy >>