人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けんか
今日でジニーとハンクが学校終わりだから、
どっかいこーってことになりカラオケにいったのですが、
まだ時間が早くて開いてなかったので近くのカフェでお喋り~(⌒∇⌒)
3時になる前に、ユングンとオパがエイジェンシーにいった。
ディロンも合流してみんなでカラオケにいったのだけど、
店の人と話をしたらIDないと入れないって言われて、
あたしは18歳なのでまたも拒否られました。
あたしのせいでみんなカラオケできなくなって、
自分邪魔者だと思って凹んでたら、
みんな誰もあたしのせいだなんて思ってないから大丈夫って言ってくれた。
それから若くて羨ましい、きっと二十歳すぎたらきみにもわかるよ、と。
ごめんなさい。ありがとう。
その後、イングリッシュベイにいくことに。
オパはエイジェンシーに、ユングンは帰宅、
用事を済ませてきたスーヤンと合流して合計7人で行きました。
イングリッシュベイで少し遊んだ後セナとディロンが帰らなきゃいけなくなって
5人になってしまいました(≡д≡)
ジニーの機嫌が思わしくなく微妙な空気でGREEKレストランに行って
夕食を食べました。でも食事は美味しかったし安かったし、
ジニーの機嫌も直ってきたのでスーヤンのアパートにビールと共にGO。
ハンクは約束があったので帰宅して4人。
8時頃にセナからジニーに電話があって、この後会う約束をしたらしい。
ビール飲みつつ冬のソナタをみて、10:45にスーヤン家を出ました。
出たのと同時にセナから電話がありかなり怒っていてどうしたのやら、
ジニーが約束の時間に遅れていたみたい。

待ち合わせの場所まで遠く、思ったより時間がかかった。
ジニーが言わなかったのでわからなかったけど約束の時間は10時半。
でもジニーが家を出たのはその後で、結局セナを45分間待たせてた。
ジニーがとても心配していたのでトモが大丈夫だよついていくから、
っていって、ようやく待ち合わせ場所についたらセナがかなり切れていた。
思ってたより事態は深刻、セナはジニーを見ると韓国語で捨て台詞、
帰ろうとして歩き出してしまった。トモが必死でセナを止め、
ジニーが泣き出してしまったのであたしは英語でなんとか大丈夫泣かないで、
セナはわかってくれるよ、と励まし、でもセナの怒りはすごかった。
トモが説得しても効果はなくジニーが韓国語で臨んだ。
しばらく二人の韓国語の会話は続いたけどセナの怒りは収まらず
またセナは帰ろうとしてしまった。トモがまたも必死で止め、
またジニーとセナはしばらく口論していたけど次第に収まり、
二人は一応ジニーのアパートに帰っていきました。
二人の間でどんな会話がされて結果的に仲直りできたのか不明なまま
バスがなくなるといけないのでトモとあたしも帰ってきました。
ちなみに家に着いたのは1時…あぁ。
非常に眠いです。バス30分も一人で待ってたので、
退屈で退屈で仕方がなく夜の空にひとり「待つわ」を歌いました。
だって待つしかなかったんだもの。最終バスを。
ジニーとセナは仲直りできたかな?できてるといいけど。
トモはあそこまで二人を必死でなだめようとして偉いです。
ってか優しいです。あたしならあそこまでしたかな。
二人の問題だしでばらないようにしてたかも。
どっちが二人にとって良かったのかは疑問ですが。
by lilmickey | 2004-05-14 21:32 | それゆけあたし
<< ぴあちゅ ボービリ >>