人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぴあちゅ
ぱんぱかぱーん(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.
またピアス開けました(⌒∇⌒)
5つ目ですヽ@(o・ェ・)@ノうほ
友達に安ピンでやってもらっちゃった。痛くなかったし、
血も出なかったし無事にピアスも通ったので完璧(-ω☆)

昨日の日記なのですが、この日記文字制限がありましてですね、
まるで「朝起きました作文」のようになってます。
もっと詳しく書きたかったのに゛(`ヘ´#)
※朝起きました作文とは…「朝おきました。顔を洗いました。
ご飯を食べました。学校に行きました。勉強しました。
友達と遊びました。家に帰ってきました。ご飯を食べました。
お風呂に入りました。寝ました。」という感情表現がない作文のこと。

そんなこんなで昨日のことを少し振り返って書いてみると、
実にえきさいてぃんぐな一日だったなと。
あんなに激しい喧嘩ははじめてみたし。
でもね、セナもジニーもお互いもう21歳だしタカネは18だけど
もし自分があの立場ならあんな風に喧嘩したかなーと
疑問に感じましたね。セナとジニーのあいだに、
どんな会話があったのが分からないしセナとジニーのことを
なにからなにまで知っているわけでもない、ましてや
今までの二人の時間をすべて見てきたのでもないし、
セナのジニーへの気持ちやジニーからセナへの気持ちもわからないので
一概には言えないし、本当に仲がいいからあそこまでぶつかりあえるのだと
思うけど、18のあたしから見てあの喧嘩は少々大人気なかったのではと
思いつつ。でもその一方セナの気持ちがすごくわかるし、
こんなこと書いておきながらもタカネは二人が大好きだし
ずっと仲良くしててほしいと思います。
ああ、サトコがいればなぁ。カムバックサトコーーーー!

ちなみに一言いえばオパが本当の兄なら良かったと思う
今日この頃です。
それからもう一言、山口百恵がとても好きです。
山口百恵のエッセイを読んでとても感動いたしましたたた。
by lilmickey | 2004-05-15 21:36 | それゆけあたし
<< 罪悪感 けんか >>