人気ブログランキング | 話題のタグを見る
罪悪感
ゴメンナサイ<(_ _)>まぢですみません。
最低なことをやらかしました。
今日は12時にメトロタウンで友達と待ち合わせをしていたのに
夜寝るのがかなり遅かったので、寝坊しました。
ちょうど12:05に起きて、急いで電話して「今起きた」と。
それで行くかもしれないけど行かないかもって言って、
結局行きませんでした。
身体がまだ睡眠状態にあり(てか脳みそも)、
起きようとしても起きれなくてまた寝てしまった(;´д`)
本当m(_ _;)m ゴメン!!
明日もう一回謝ります。。。(_ _。)

そんなこんなで罪悪感にひどく苛まれたので、
TEXTひとつ書きました。それからボキャブラリーの勉強しました。
夕食はかなり久しぶりにホストと一緒に食べることができました☆
最近ディナータイムまでに帰ってくることがなかったし、
ホストが寝てしまってから帰ってきて、朝遅く起きて出かける、
みたいなサイクルを週末は続けていたので、
週末に顔を合わせることができていなかったヾ(_ _。)ハンセイ…
せっかく一緒に生活しているのにまったく意味がない。
反省しました。

ヒョナが土曜日の朝にビクトリアに旅行に出かけたので、
かなり淋しいよ~(/_<。)
今日帰ってくるけど、多分夜遅いと思うから、
会えるのは明日の朝かな?
明日から新しいセクションが始まるのでクラスも一変します。
新しい友達ができるといいな~(o^-^o) ウフッ
この後暇なのでTEXTと写真をUPしたいと思います。
見てあげてね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
by lilmickey | 2004-05-16 21:36 | カナダ○×らいふ
<< 新学期 ぴあちゅ >>