人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Letters
お金を一気に稼ぐ方法を
今真剣に考えています。
アイディアはあることはある。
泥棒か宝くじか賞金か。
200万あればあたしの物欲は満たされるんだよなあ
どーしよっかな。
わかめとじゃがいもの味噌汁が飲みたい。
つくづく貪欲です。

かわいい絵を描けるようになりたい
マウスのペンのやつかおっかな~

言えない言えない言えない言えない
だからだからだからLetters
基本としてのベース。
それを打ち壊した嘘から生まれた。
どこまでも破っていくだろう
どこまでもあたしは貫かれる。
打ち壊されてしまったものを
もういちど取り戻すためのLetters



雑記)
* 嶋&志摩
志摩⇔蘭子
* 蘭子&幸太
幸太→美帆→真矢
* みなみ・46・リエちゃん
真矢・律子
さとみ⇔ハル 
* ゲーム
* スパンコール
* うつせみ  
by lilmickey | 2005-02-20 01:31 | それゆけあたし
<< たかねざくら あおとうすみどりのA >>