人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分を好きに
今日こそ乗れました◎メガネ忘れなかったよ(笑)
左カーブと坂道発進ようやくできるよ―になった( ´∀`)
カーブはまだふくらむらしいけどオマケもらったし(笑)
あたしにオマケしていいのかょって思ったけど。
オマケばっかされてたらオマケ運転になるよ(怖)
坂道とかあわわ(((・д・;)あわわ(;・д・)))ってなってるし。
ブレーキ、サイドブレーキ、確認、サイドブレーキ解除、
アクセル、ブレーキしながらDからSに入れる…やること多すぎ。
あせって手とか絡まってるもん(笑)あたしには無理だ…凹
まっ、オマケもらったけど◎絶対仮免落ちる!自信満々に。
ほんで自学で中学の同級生に会ったん!!(* ̄∇ ̄*)
お姉さん…ソークールっす◎あたしみたぃな子供くさい服着てないからすてち★★
あたくし今日全身古着だったからにゃん(・ω・;)しかしあたしにゃお姉は無理↓↓ずーん。
自学のあとはジムで泳いできた!ひたすら平泳ぎ。
考え事しながら泳いでると時間あっと言う間だし、
考え事しながらサウナ入ってるとあんま
り苦痛じゃなくずっといれるしナイスじゃないすか(人´∀`)
考え事万歳!!今日はいとこが泊まりにくるよ◎わぁぃ!
by lilmickey | 2005-03-16 11:29 | それゆけあたし
<< 銭湯◎ miss you >>