人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんとうはもっと
泊まりから帰ってきて疲れてたんだけど寝る気分でもなかったから地元放浪した(・ω・)
全身こってこての古着で。こてこて古着スタイルってあたしはあんまり好かんのですけど、
やっぱり古着はむっちゃ好きだし大学入ったら古着あんま着れなくなる気がするから
こっそりこてこてしてみた(笑)やぁっぱ古着はイイな(*ノ∪`*)
こっそり目立たないように歩いてますた。こてこてスタイル&ノーメイクだったもので(ノд`)
2回連続泊まりで肌荒れ注意報および一日ノーメイクの緊急命令が出たので(笑)
2日もメイク落さず夜更かし…これ最悪よな↓↓しばらく引きこもって豆乳飲みまくろ◎
今日はジーコジャパァァンサッカーイラク戦だなぁ!!( >∀<)ノたのちみ◎
でも金八先生4時間スペシャルも見たいなぁぁ―最終回だしねぇ(。´・з・`)
DVDちゃんにおまかせしよか~
by lilmickey | 2005-03-25 11:41 | それゆけあたし
<< 心変わり 酸素 >>