人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゅうせんかぁい
事前登録いってきたみょ♪
1500人中1029番だったあたし…希望の授業とれるか心配してたけど、
人数上限が多かったみたいでちゃんと登録できましたぁ@
今日はその抽選会だけだったので早く帰ってこれた!
新しい友達とランチして、学校のまわりをちょこっと探索して帰ってきたよ~*
明日からは授業だ(´・ω・`)いきなりオーラルとかあるけど…
なんっか、オーラルの授業のレベル分けの面接を初日にやったんだけども、
あたし帰国子女とかいるクラスですが…ついていけっかなぁ。。(っ●´Д`)っ))
がんばって勉強しよ…
by lilmickey | 2005-04-11 12:14 | それゆけあたし
<< name 春よこい >>