人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きりきょぉ
そえば昨日ダヴィンチコード読み終わったー@
いんやー面白かった!
推理ものはアガサクリスティーしかここんとこ読んでなかったので
新鮮だったしハラハラしたし!これぁいいぞー天晴れじゃ~!!
ほんで今日キリスト教の授業(4単位キリ教科目必修;)があって、
ダヴィンチコードにいっぱい出てきてたから、
授業まじめに聞いてみました@聖書とかも読んでみました。
きれいごとばっかだけどはぁーなるほどなぁと思うこともあって、興味深かったです。
興味のあることはいっぱい吸収したいなぁーと思うわたしです。
by lilmickey | 2005-04-26 12:35 | それゆけあたし
<< the way u talk かっれっぴ >>