人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なにもない
なにもない_d0038225_23375684.jpg


ちゃす(/・ω・)(/・ω・)
氷点やってましたね~!
明日の後編には妹が出ると思いますです(・∀・)
まーエキストラなんだけど;
ロケに行って撮影みせてもらっておもしろかった!
あ~~~あたしもやりたかったなーエキストラ。

今日はいろいろ好きなことばっかしやってました♪
起きてドラゴンボール読んで音楽聴いて映画を見て、
寝てマンガ読んで運転してまた映画観てテレビ見て。。
ずっとこんな調子でリラックスしてぁーーー楽しかった。
こんな一日もまたよろしすなぁ(○´ω`○)
映画3本観てちょっと疲れた↓
あとドラゴンボールGTと氷点も見たしずっとテレビの前にいたかも。
ホントは一日中映画見てたいけど体力持たないよねーぇ

てかさっきの記事のLAXのトリートメント、これスゴイかも!!!
これ、洗い流さないトリートメントでお風呂上りにつけるの。
今日で3日目なんだけど、毛先がちりちりで触るとゴワゴワしてたのに、
さっき使って今触ってみたらなんかするするしてる!?
明らかにごわごわ感はないヽ(゚∀゚)ノ
ひどいことに前は触るとちくちくしたりしてたのに~~~!
わーい嬉しいよー(○´ω`○)にこにこ
髪は女の命?ですからね?

あぁーなんかこのスキンにも飽きてきちゃったなァ~
エキブロはスキンが充実してなくて残念。。
使いやすいしあんまし重くもならないしいいんだけど、
サイドバーにタグが使えないのとスキンの種類がないのが難点(* >ω<)=3
Salyuちゃんもエキブロだからいいんだけどぅー別に♪
作るのは面倒だからやらない(・ω・`)
このスキンは自分的にめっちゃ頑張ったょ…
FC2ぐらいスキンあったら楽しいのになーん。

明日はバイトー!かわいい手袋とピアスがほしー!!
お金がないが買いたい~~~どーしよどーしよ
by lilmickey | 2006-11-25 23:59 | それゆけあたし
<< Simple Green アシュカッパーオリーバ >>