人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あたしはどこ照らせまめ電球
明日仮免試験です(*´・ω・`)受かりますよーに。
今日は練習いってきたけど、特に注意されたとこもなかったし
S字とかクランクとかも引っかからなかったのでちょっと安心ー
少し学科の勉強しよぅと思う。

久しぶりにがっこ~
朝っぱらから体育でシャトルランと反復横とびやらされた(´・ω・`)
シャトルランってきっついのね…もぉやだ。
今後の人生でシャトルランは絶対に避けて生きてゆく。
大学卒業したらやることないと思うけど。笑
GWに今日の3講のライティングの宿題が出てたこと気づいてたんだけど
気づかないふりしてやりませんでした。
だけどやっぱやらなきゃいけないと思って昼休みつぶしてやりました。
ご飯食べなかったのでダイエットにもなってよかった(笑
ノート4ページ分英文を書かなきゃいけなくて、でも辞書忘れてけっこー散々でした。
自業自得ってゆうんだよね。へへっ





あたしはどこ あたしはここ
望まれて生きているのです。
選ばれて望まれてそれがあたし自身の意思に反するものであっても。
あたしはどこ あたしはここ ここに。
あたしが望んでいるのはこの手を強く握って
あの果てまで あの果てるところまで 強く愛に溢れる命。
あたしはここ もっと近く
あたしが望んでいるのは闇を切り裂き振り払って
あの果てまで あの果てるところまで 強く愛に溢れた腕。
あたしはどこ 照らせ 三等星ほどの灯りでも
照らせ あの果てまで あの果てるところまで
強い愛で救ってベイビー
by lilmickey | 2005-05-07 00:27 | それゆけあたし
<< 不意打ち yumegiwa last day >>