人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れるね
忘れようとして
忘れられない
忘れるね、と
そういって前向きになれたつもりで

どんなにひどい人でも
嫌いになれない
心の奥底で
やっぱりまだ願って
振り向いて、気付いて、と
届かないのに

だから心が軋むような嘘 重ねてしまうよ
幸せになって、頑張って、と
そんなこと 微塵も思ってないのにね
あたしが幸せになりたい
あたしがそばにいたい
いっしょにいたい
そう願うことは必然で
誰を傷つけるつもりもないのに
なのになにかが失われて
望んでいない答えまで
あたしは得てしまって
今だったからまだ笑えるけど
もっと前だったらちゃんと引き返せたよ
なんて ありふれた後悔を口に出してしまいそうになる

忘れるね、なんて
できもしないのに
けれど小さな強がりでも
あたしが言える最後の嘘なら
ためらいはないの
幸せ願うことなんて到底できないけど
意地はってみせて
まだあたしは 負けてないんだよって
by lilmickey | 2006-12-26 22:24 | ぐらふぃっちィズ
<< アリス Bye ☆ >>