人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Secret Fear
あー あたし
どうでもいい人にさえ
嫌われるのは怖いみたい

これから傷つけてしまうかもしれないのに
傷つくのは嫌なんだ

人を傷つけるのなんて
いいわけないんだ
でもあたしの嫌な部分は言うの
あたしの痛みを
誰かにわかってもらいたいなら
同じ気持ちにさせてあげなきゃって
傷つけるくらいなら理解されなくていい
傷つけるくらいならあたし一人が背負う
あたしなんて
結局自分がかわいくて
守られていたいだけなんだから
理屈や証拠に守られていたいだけなんだから
あたしは
痛いのが怖いから
傷つくのが怖いから
確実な道をみつけたくて
嫌われるのは嫌だから
ただ守られていたいだけなんだ
by lilmickey | 2007-01-21 03:10 | ぐらふぃっちィズ
<< なぜだか泣きそうになる 至極の幸福 >>