人気ブログランキング | 話題のタグを見る
返信
返信_d0038225_0333111.jpg


返信を待って
こなかったら

もうこないような気がするけど

こなかったら
あたしは あきらめられる?

どうだろう わからない
いつになったら「頑張る」をやめる?
いつまでももっと「頑張る」?


RADWIMPS有心論を聴いては泣いて
「誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?
だから君に会えないと僕は 隅っこを探して泣く 泣く
誰も命 無駄にしないようにと 君は命に終わりつくったよ
だから君がいないその時は 僕は息を止め 待つ
するとね君は いつでもここに
来てくれたのに もうここにいない」

HYSong for を聴いては泣いて
「おさえきれない気持ちはどこへ行くこともなく
戻ることなんてできない時計のようにほら
今あなたへ あなただけに向かって あたしは恋をしている
世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたに出会って恋におちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい 今あなたに会いたい ただあなたに会いたい」

そしてまたHYNAOで決定打
「会うたびにまた惹かれてくこと知ってて会いに行く
それでもいいの 心が叫ぶあなたに会いたいと
私のこの胸はあなたで今 いっぱいで歩けない
あなたに惹かれ あなたに恋して 好きだから好きのまま走って
でもねあなたは遠くなるばかり 私の気を知ってて
だけど悔しいほどあなたが愛しい 
あなたのそばにいたい どんな形でも
たくさんの涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた」

あとくぅのYOUでも泣ける

泣くのが癖になってきてる
疲れ果てても

mixiでもらってたバトンここでやりますー
マイミク増えるとバトンやりづらくって。笑



■あなたは実家?一人暮らし?

実家(・∀・)
地元愛しすぎてます(・∀・)


■あなたの部屋に写真はありますか?

あーるー
幼少時代のから最近のまで。
けっこう「おいたち」的な感じでコルクボードに★


■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?

コルクボードが。
写真用とアクセサリー用。
天井には揚羽蝶のモビールと夜になったら光る星たち。


■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

友達にもらったミニーちゃん♪だけ。


■あなたの部屋に漫画はありますか?

マンガはあんま買わないけどありまーす!
ハチクロ・NANA・パラキス・ちびまるこちゃん
こんだけです。


■あなたの部屋にある機械は?

テレビ(一切見てない)
ビデオデッキ・海外ディスク対応のDVDプレイヤー(一切使ってない)
iPod聴くためのスピーカー
ノートパソコン


■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?

ゴミ箱がゴミ箱に見えないトコ。笑
インターホン付きなこと。


■寝るときに必ず周りに置くものは?

携帯、あと本を必ず5冊くらい積み上げておく


■あなたの部屋は何畳ですか?

わかんないけどせまい!!


■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

オレンジ・茶・白


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

部屋のほとんどが本で成り立ってます。
本棚2つと、その上にテレビとかランプとか。
クローゼットも半分は本で埋まってる
あとはベッド、白いコレクションボード、黄色ビーズクッション


■ポスターなどは貼ってありますか?

ない(・∀・)
コルクボードにゆずとSalyuのコンサートパンフが貼ってあるけど。


■あなたの部屋で一番目立つものは?

サーモンピンクのベッドカバーじゃないかな。


■あなたの部屋にこだわりはありますか?

とりあえず本に囲まれて生活する
ということ。


■部屋を教えてもらいたい人を10人紹介して下さい

止め。



もいっこー

Q1.あなたのミクシィネームと、その由来は?

本名とバンクーバーのホッケーチーム名を混合したもの!


Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は?

マーガレットと空。
携帯で撮ったやつに白字で本名入れてる


Q3.今あなたのトップページに表示されている、14つのコミュと、その紹介をしてください。    
トップページにあるのは9つですけど(´Д`;)
14個も?!だりぃー笑

★困ったように笑う人が好き!
ツボ!まじでツボなコミュ。
ホント(・∀・)キュンキュンですの♡

★ぬるく多趣味に
いっぱーい好きなことがあってー
でも、飽きちゃったりすることが多い人のための。
σ(´∀`●)典型

★お風呂で何でもしちゃう♡
しちゃうの♡
本読むしメールするし音楽聴くしテレビ見るし
飲むし食べるし、泣くし笑うし。

★♥エロCUTE♥
めざしてます!YUKIちゃんみたいなえろきゅーと。

★本屋に行くとテンションが上がる
上がって、ついついどっさり買っちゃう。

★かわぃぃ下着が大好き♡
だぁぁぁいすき。胸はってマニアといえるくらい。

★デコメール
大した用もないくせにばしばし使います。

★Salyu
大好きです(・ω・)

★左利き♪
なのです。

★H
愛読書

★星の王子様
人生のバイブル。

★スピッツ
神様!

★日本映画
もう洋画見れません。

★人生は短い
動画が面白いの( ・∀・)

この他は好きな映画や女優・俳優さんのと、出身校のが多いですねぃ。


Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください。※マイミクに限る。
止め。



以上です!
by lilmickey | 2007-02-19 00:30 | それゆけあたし
<< 曖昧 皆無 >>