人気ブログランキング | 話題のタグを見る
灰汁
バイト今日ちょー忙しかった!!
びっくりだぜ(´Д`;)
あーエビアンが染み込む…うまい

あまいものとか
尊いものとか
好きなものとか
そういうもののこと
ずっと考えていくと
こう ピラミッドみたいになっててね
結局 流れだす出口は同じなんだって
最後は同じところからあたしを支えてるよ

こうなりたいとか
ああなりたいとか
理想はいくつもあるけど
妬んだらあたしは
どんどん醜くなっていくでしょう?
いつでも 卑下しないで
前向きにいることは 難しいよ
嫉妬したり 怠惰になっていったり
それがあたしの灰汁
誰かそれを飲み干してくれたら
そして不安にさせないでいてくれたら
あたしは誰よりも可愛く笑えるもん
なんてね

可愛く笑えるための努力は厭わないつもり
だけどその努力の受け皿はいったい
なんなのかな?どれなのかな?
あたしがまだ見たこともないような
美しいうつわなのかな?
それとも ファミレスのテーブルの上の
灰皿のようなものかな?
可愛くなりたい 可愛くなりたい
あたしを受けとめてくれるハンモックのような
大きくてふわふわの
誰か あたしを笑わせていて
怠惰な灰汁が桃色に澄んで
最高に可愛く笑えるまで
なんてね なんて
あたしは
ほらまだ 一歩も前へ
進めていないでしょう?
by lilmickey | 2007-03-12 22:35 | ぐらふぃっちィズ
<< 覚醒 甘藍 >>