人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中毒
怖い これ以上深入りしてしまうかと思ったら
取り返しのつかないところまで行って
そこで切られたら
そう そうやって先のことを考えてしまうと
怖くて 泣きだしそうになる
深入りするきっかけなら
あたしはもういくつも見つけたよ
怖いよ 怖いよぅ…
依存してしまう気がするし
我儘になってしまう気もする
ああ もう誰もあたしを嫌わないで
あたしは怖い
好きになった人に嫌われるいつかその時を思うと
怖くてなにもできなくなる
どうか あたしの心に
火がつきませんように
だって必ずあたしは
依存してしまうんだ
だから…
by lilmickey | 2007-03-19 13:09 | ぐらふぃっちィズ
<< 余暇 興味 >>