人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脆弱
あおいちゃんの映画「青い車」をみた。
キャストがすばらすぃーの゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ARATA、麻生久美子、宮崎あおい、田口トモロヲ。
素敵素敵。スキトキメキトキス。


うーん
いろいろ変えたい時期。
携帯のプランを変えよう。
パケホーダイやめようと思ってー。
今まで使いまくってたから来月から不安だけど。
でもなかったらなかったで使わないでしょ、てことで。
あとファンデを変えたい。
コンタクトを変えたい。


今日は肌の調子がすこぶる良い良い。
ファンデを買うならきっと今だ。
なんとなくそんなきがする。
コンタクトも高めだけどディファインにしたい。
思い立ったが吉日、というものできっと今変えるべき!
だってお金がなくなったら(今もないわけだが)
みるみるこの決心というか思い立ちは廃れてしまうに決まってるー
あと陶芸を習ってみたい。
そんなお金に余裕がないけれど時間がある今だからこそ
やってみたいことがたくさんあるわけで
映画をいっぱい借りてきて観るというのにここんとこはまっているけど
それに飽きたら次は陶芸をやろう!と思っているあたしなのです。
若干、さいきんは邦画に飽きてきた。
邦画大好きなんだけど、ちょっと退屈になってきちゃった。
洋画なんてもっともっと退屈だけどね…
今は映画の観すぎできっと、映画という形態に飽きがきているのだ。


ここ一週間ほど、youtubeでアニメを見るのに凝っていた。(腐女子!
前は涼宮ハルヒの憂鬱にはまっていたんだけど、
今回は「桜蘭高校ホスト部」というやつ。
主人公がこれまたハルヒという名前なんですが
なかなか面白いんだよ?ストーリーも。
双子が出てくるんだけどあたしあのツンデレ双子、大好きっす。(あ、危ない
でもまぁ今のトコ(今のトコ?)ボーイズラブには興味ないので、
たぶん大丈夫です。笑
腐女子というとこまで腐ってないと思います。うふ。


さて。
ファンデーションはどこのにしよう?
by lilmickey | 2007-05-19 15:21 | それゆけあたし
<< 静謐 媒介 >>