人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人魚
5月が終わります。
ああ、早いなー。


5月いっぱいでパケホおしまいです。
ブログは更新するけど更新しまくったら高くなるんかなー
どんなもんだろ。
今まであまりにも使いすぎてたっちゃ。
かと言って、ウィルコムかったはいいけど、
あんまり使っていないの~。
7月まで契約やめないけど、7月までに彼氏できなかったらやめる。。



日・月で泊まりに行ってきた
夜10時くらいから飲んで
カラオケ行って
帰ってきて飲んで
寝た
起きてスープカレー食べて
遊園地行って自遊空間行ってビリヤードとゲームして
札幌帰ってきてラーメン食べて
マック行ってしゃべって帰ってきて
計27時間


男女が夜 ふたりきりで同じ部屋にいて
なにもないなんてことは
ありえないとあたしは思ってた
よっぽどあたしに興味がないか
あたしが親友の彼女の友達だからか
ただ単にそういうことを思いつかなかったのか(これもやっぱり興味がないってことか)
誠実なのか
そのどれなのか もっとも
他にちゃんとした理由があるのか あたしにはわからないけど
なにもなかった というのは
いいことなのか悪いことなのか
それも置いといて
それじゃあ あたしの 気持ちは?
あの時 なにかあったとして
それをあたしはどんな風に受け止めただろうか
という点。


好きになるきっかけはいくつでもあるのね
だからきっと拒まなかった
望んでいたわけではないけど
けど 拒まなかったと思う
それはきっと 好きに等しいからなんだと思う
たぶん そういうことなんだと思う
それじゃあ あたしは
「嫌いじゃない」人とならできるのか
という点。


たぶん できる
できてしまう
そして好きになってしまう
「好きな人」じゃなくても「嫌いじゃない人」なら
できてしまうと思う
だってその人のことをね
好きになるきっかけはいつでも あたし見つけられるし
無理矢理好きになろうとしなくても
好きになれちゃういわゆる 惚れっぽい というやつだ
だから もうわかんない
自分の気持ち わかんないのね
見極めようとしても
あたしにはできない
by lilmickey | 2007-05-31 22:35 | それゆけあたし
<< 潤滑 歩兵 >>