人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリーングリーン
ある日パパと二人で語り合ったさ
この世に生きる喜びそして悲しみのことを
グリーングリーン青空には小鳥がうたい
グリーングリーン丘の上にはララ緑がもえる


その時パパは言ったさ
ぼくを胸に抱き
つらく悲しいときにもラララ泣くんじゃないと
グリーングリーン青空にはそよ風ふいて
グリーングリーン丘の上にはララ緑がゆれる


ある朝ぼくは目覚めてそして知ったさ
この世につらい悲しいことがあるってことを
グリーングリーン青空には雲が走り
グリーングリーン丘の上にはララ緑がさわぐ


あの時パパと約束したことを守った
拳を固め胸を張りラララぼくは立っていた
グリーングリーンまぶたには涙溢れ
グリーングリーン丘の上にはララ緑もぬれる


その朝パパは出かけた遠い旅路へ
二度と帰ってこないとラララぼくにもわかった
グリーングリーン青空には虹が架かり
グリーングリーン丘の上にはララ緑が映える


やがて月日が過ぎゆきぼくは知るだろう
パパが言ってた言葉のラララ本当の意味を
グリーングリーン青空には太陽があり
グリーングリーン丘の上には緑があざやか


いつかぼくも子供と語り合うだろう
この世に生きる喜びそして悲しみのことを
グリーングリーン青空にはかすみたなびき
グリーングリーン丘の上にはララ緑が広がる
by lilmickey | 2007-07-06 01:46 | ぐらふぃっちィズ
<< 俺と付き合っても面白くないよ 知りたい >>