人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DESERVE
日々の雑多。
と、
日々が楽しいかどうかと言うことについて。


Corneille(コルネイユ)という歌手、知ってますか?
めっちゃいいので聴いて(pД`)
偶然スカパーでFOX見てて知り得ました。
曲聴けるし日本語でも見られるので行ってみて⇒ホームページ
Too much of everythingって曲があるんだけど、
これ結婚式で流したいな!結婚できるのなら!
そして結婚式が挙げられるのなら!


今時?って感じですけどアンルイスにはまってます。
六本木心中とああ無情を聴いてます。
歌詞がかっこいくて好きっす。
めっちゃ高飛車な感じが「いい女」ぽくて憧れる~★
言ってみたいねー
「きれいでしょ、ひらひらといい女でしょ?」とかね
「年下のくせしてさヤキモチやくなんて、あなた売れないジゴロみたいね」とか。
年下のくせにヤキモチ妬くんじゃないわよ。
なんて絶対、死んでも言えなくてよ…
年下にさえ振り回されるもんあたし。
ってゆうか相手が年下だからこそ?
あぅ、ちくちょーm(。≧Д≦。)m
いい女になっていい男はべらかしてみたぃぃ!!!
なんて…すいません。


花ざかりのきみたちへ!
録画借りてたの見ました(2話まで)
いやん!いやん!水嶋ヒロ!
ちょっと2時間ばかり、目の保養だわ~と思ってほんわかしてしまった。
かてきょのコ、すっかり生田斗真にはまってしまったらしく、
ケイタイの待受にしてたし、休憩時間も花ざかり~の話ばっか!
斗真は昔好きだったけどなあ。昔っても小学生の頃ね?笑


そんなこんなで、
毎日楽しく暮らしてまーす。へへ。
そりゃあ悩み事はあるけど。
↓の記事みたいなのとか。
でもやっぱ毎日は楽しいよ。
だってあたしには生きるエネルギーがあるんだし、
考えるエネルギーもある。
人を好きになるエネルギーもある。
悶々としてみたり、ヽ(`Д´)ノカーッっとなってみたりするエネルギーもある。
それって結局、元気だってことじゃないか。
だってこんなにエネルギー消耗することを
毎日まーいにちやってるんだ。
生きてるって、それだけでエネジェティックな出来事だし。
足りないものも、いっぱいある。
多くを望むならほしいものは両手で抱えきれない。
けど、あたしは充分いっぱい持ってるんじゃないかな。
ゲームでいうなら「持ち物がいっぱいすぎて新しいアイテム拾えません」
って感じなんじゃないかな?
「持ちきれないのでどれかを捨ててください」。
だからきっと失うものがあって、でも失うってのは、元はそれを持っていたから。
それを所有していたことだって、きっと充分幸福なことなんだよ。
生きているだけでけっこうすごいことなのに、
そのうえたくさんのものを所有していて、
悩むこともできて、考えることもできて、
毎日が楽しくないはずがない。
きっと今、それに気づけない人が多すぎる。
もちろんあたしにはわからない悲しみもある。
きっとその方が多いはずだ。
経験してみなければわからない悲しみがたくさんある。
だけど今は、あまりにも多くの、楽しい毎日を送れるはずの人が
自分を不幸せだと思っているから。
それがちょっと悲しいかな。
by lilmickey | 2007-07-21 22:42 | それゆけあたし
<< The Birth of Co... あ、やばい >>