人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おさけの色
おさけの色_d0038225_1371562.jpg


おさけを飲んだ。
ラッシーも飲んだらおなか痛くなった。
30日が友達の誕生日だったから、今日はそのお祝いをした。
あたしはおさけを飲むとすぐ赤くなって、眠くなって、
だからおさけの強い、かっこいい女の子に憧れるのであります。
あたしは声が低いからなのか、基本的に軽いノリだからなのか、
たまに「かっこいいね」といわれます。特に男の子から…(´;ω;`)
けどあたしは女なんだからかわいいねって言われたいのに。
だから化粧もするしスカートもヒールも履くのに。
かわいいひとと、言われたい。


おさけの色_d0038225_1391121.jpg



これを一気に飲み干したなら
くらりくらり 落ちてゆけるかしら
麻薬みたいな恋の底辺
かわいいひとと 言われたい
きみにだけは かわいいと 思っていてほしい
くらりくらり 溶けて落ちたなら
とろとろのあたしを掬いあげて
飲み干されてしまいたい
きみのそのくちびるになら
きみのその くちびるで
かわいいひとと 言われたい
by lilmickey | 2007-08-02 01:37 | Murmur!!!
<< 天の味覚 屈折した夢想 >>