人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mad Hatter
Mad Hatter_d0038225_1845894.jpg


チョコケーキ★
友達の誕生日のときの。おいしかたー( ´∀`)
ろうそく22本あります。


今日は学校で就職セミナーがあって
みんなスーツでいかないといけなかったんだー
だからパンツスーツで行ったら友達が
「わ、アンフェアみたい」(雪平さんね)
「めっちゃキャリアウーマン!仕事できそう!」
とか言うから
雪平さん真似で「安藤!!ばかだよお前は!!!!」
ってやって鉄砲構えるふりとかして楽しかったです。笑
でも女の子はスカートじゃなくパンツスーツを着たら、
みんなアンフェアっぽくなるよね!?
それにしても今日のセミナー、
スーツで行った意味を一切見出せなかったです。
た~~だ話聞いてただけだし~(*´゚∀゚`)ちぇ。


9月に親戚の一回忌で青森に行くつもりだったんだけど、
(いまのとこ)第一志望の企業の訪問日と重なってしまって、
去年のお葬式にも出れてないし、
一回忌こそは行こうと思って飛行機もとってたから
どうしよう?ってなって(´・ω・`)
結局家族はみんな飛行機で行くんだけど、あたしは一人で、
企業訪問が終わってから夜行列車で行くことに。。
第一志望は絶対訪問いっとかないと後で後悔すると思うんだよね~。
でも長い時間一人とか嫌だな~m(。≧Д≦。)m
DSもってって黙々とやろう…ピカチュウ。


明日には台風5号がやってくるとのウワサ…
わーん怖いよ嫌だよままー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ニュースで予想降水確率見たけどなんか真っ赤だったですけど?!
大丈夫かなーあ、怖いなー(´;ω;`)
明日はおとなしくおうちでDVD鑑賞会だな。。
by lilmickey | 2007-08-03 18:45 | Murmur!!!
<< 月並みのアンニュイ 天の味覚 >>