人気ブログランキング | 話題のタグを見る
evoke
あーかばんほしいー
かばんほしいー
新しいコートとかかうと
服も靴もかばんもピアスも時計もほしくなるうー


眠れないときとかに
自分のブログの前の記事を読んでると
なんか安心感がある
しょうもない文章だけど自分から出たものだから
自分の一部であって
もうあたしには含まれない
切り離されて独立した文章ってのは
なんだか奇妙な存在だなぁ
あたしがペンや紙や
パソコンという媒体を通して吐き出したものは
どんな形であれ
すでにもう独立している
あたしから出たもので
あたしの一部で
あたしを含有するもので
でもあたしの支配下では生きなくて
あたしから独立してる
それを見てると安心する
なぜかはわからないけど
by lilmickey | 2007-11-19 20:00 | ぐらふぃっちィズ
<< 愚問 らるら >>