人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも英語しか喋らない日本人の先生が
今日日本語で話してるのを聞いた
なんかイメージちがうんだけどおぉ( Д )゜゜
それはそーと
英語の模擬授業、今日終わったあ~
まあいろんな意味で終わったよ
ぐだぐだ(´Д`;)
小学生向けの模擬を大学生にやるって
まぢ興醒めだろぜったい ○| ̄|_
と思ったらやっぱそうなった
大学生相手にテンションあげきれないから(・ω・;)(;・ω・)
うっうー
でも終わったからいいや!


それはそーと
家庭教師でもう一人生徒さん持つことになったお( ・ω・)
頼まれて…って感じだけど
いいこらしいし家庭教師するのは好きだし
春休みひまになるし(就活だけど)
頑張るおっ
しかしなあ
数学も教えなきゃならないみたい
5教科だってさ
あたしも勉強しなきゃだな…数学は…
全然わかんないってか忘れてるし
当時は大嫌いだったから
勉強しなかった
今なら勉強してもいいかなと思える(・∀・)
どのみち頑張らねばなるまい!!
by lilmickey | 2007-11-29 18:18 | ぐらふぃっちィズ
<< あおごはん★ポムの樹オムライス 別れたくない >>