人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あたしに関して言えば
あたしに関して言えば_d0038225_0572553.jpg

まず爪をぎらぎらにした
星屑みたいでかわいいとおもったから
金箔ばりみたいなマニキュアを買った


眉毛を細くした
今まで蒼井優ちゃんとか
宮崎あおいちゃんみたく
太めにしてた
元から太いからあんま抜かないようにしてたけど
細くしたら
それもまたさっぱりでよいかも
なんて気がするので
しました


彼氏に連絡をしたら
あたしのことをないがしろにしすぎだろう、
と思うことを言われて
泣きたくなったけど
ここでなにか責めるような言葉を吐いても
感情に任せて泣いたとしても
どっちにしたってあたしはあたしで
やらなきゃならないことをやらなきゃならない
それなら
笑って
わかった
と言って
待ってるみたいなふりして
好きなことしよう


待っててくれると思ってるなんて愚かだ
あたしには時間がいくらでもあると
思ってるところがむかつく
わがままが許されると
信じ切っているなんて
本当に
腹が立つよ


謝るから許したけど
いくらでも言える言葉はあった
都合のいい女、
って言われてるみたいで悲しかったし
あたしには今
なにも足りてないのに
それに気づかない傲慢さも
鬱陶しい


いつ会えるかもわからないで
クリスマスも会えないで
あたしはただ悲しい
悲しい
締めつけられるような悲しさを
知らないんだろうから
その無責任さも
もう責める気にはならない
この悲しさは
どこまで悲しいんだろう
今はもう
なにも望まない
むかつく
むかつく
ほんとに
むかつく
あたしをなんだと思ってんだ
by lilmickey | 2007-12-03 00:57 | ぐらふぃっちィズ
<< 10:00 あおおやつ★ベリーチーズケーキ >>