人気ブログランキング | 話題のタグを見る
砂時計
砂時計_d0038225_20503268.jpg

借りた(・∀・)
読んだ(・∀・)
泣いた……
大悟いいなぁ


なんかあたしいま
恋してるみたいに
同じ人のことずっと考えてるよ
嫌いじゃないよって
きみは言ったけど
好きでもないんでしょう?って
聞けなかった
答えに困ること
知ってた
だからあたしは
よかった
って答えた
あたしはきみに
強要してしまった
愛情とかぬくもりの断片を
あたしがきみを求めるのは
どうしてだろう
きみがあたしを求めないのは
どうしてかな
忘れてしまいたい
あの約束とか
なかったことにして
もういっかい
はじめからちゃんと出会って
好きになりたかった
こんなんじゃなくて
こんなんじゃ
なくて……


ねぇ
こんなんじゃなくて
もっと正しく
関わりたかったの
こんなんじゃなくてね……


そう
大丈夫だよ
生理きたよ
ピル飲んでるから
あたしはどう頑張っても
今は妊娠できないよ
だから安心して

by lilmickey | 2008-03-02 20:50 | ぐらふぃっちィズ
<< 朝日が昇れば 佳境 >>