人気ブログランキング | 話題のタグを見る
aorta
このことで
本気で泣いたのは
初めてだった
泣けば終わるのかと思ったけど
そう甘くはないみたいだ
泣けば浄化されるかと思ったけど
そんなに簡単な出来事でもなかったみたい
頑張ってない人には
頑張れと言われたくなかった
そして
頑張った人に
頑張れと言われたときに
抜け出せなくなることをわかってて
踏み込んだ
雑念をひねりつぶしながら進むのは
案外苦しかった
だけどその苦しさは絶対に
見せたらいけないとわかってた
だから見せなかった
けれどあたしの言動の合間から
少しずつ少しずつ
こぼれ落ちていたかも知れない

きっと彼にはわかっていたんだ
あたしの気持ちが
あるべき姿をしていないこと
ふたりのあいだで
なにか間違った感情が
まかり通ってしまっていること
だからあたしは涙を流す
彼とあたしとの
事実上 最後の夜に




モノクローム


くだらない言い訳は
口にするつもりもないけど
わかってたんだ
満たされるはずのないことを
But I'm trying to fly
いつの日か
抜け出せるような気がして
そう思いたくて
嫌気の差すこの日々を
誤魔化すことばかりして
走ってたんだ
But I'm trying to fly
どこまでも
夢中で追いかけたけど
届かなくて
情けない自分を隠して
偽ることばかりして
でも言えなくて
もう自分でさえ愛せない中で
終わりのないこの闇に
どんな声でいくら泣いたって
無駄だなんて気づいていた
でも止まらないんだ
それでもまだ
いつの日か
自由になれる気がして
歌ってるんだ
惨めな気分になったって
それすら笑い飛ばして
前だけを見て
by lilmickey | 2008-03-18 16:29 | ぐらふぃっちィズ
<< Sadness See me again >>