人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロコモート
ロコモート_d0038225_2324359.jpg


だはー。

今日父の日のプレゼントを買いに行ったら、
しばらく買い物してなかった衝動か、
いろんなものを買ってしまったぁ。
お金ないのにー。

↑こんなせくしーぱんてぃとか。

自分的に初めてのセクシーさなので
思わず写メ。笑

レース使ってあるのは好きで結構持ってるんだけど
総レースは初の試み。
あとソングも初です!
うひょー。


今日絶対買おうと思ってた
アイシャドウを買い忘れますた。


だーーー。


下着ずっと買えてないから
ほしいほしいほしい!!!
PJにいきたい~~~。
おにゅー下着ー…グスン


ところで今日
いとこ宅で大トロ食べたーよー
まいう★
アメリカンアイドルはディビッドクックになりまんたね♪
うまいもんなぁー
アメリカ人歌うまいよなー
あんなんなってみたいよなぁ。


あしたはぜみー
本読んでねよっと。。
by lilmickey | 2008-06-15 23:02 | それゆけあたし
<< そらとぶひかり ジョナス >>