人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽーつぽーつ
ぽーつぽーつ雨がふりゃ
かわいた土に命がめっばえー
にっこーり花がさく♪
まったーりまったーり
まったーりなー
いっそがずあっせらずー
まいろうかー


そんなわけで
ぽーつぽーつ雨がふっていますー
お風呂でルーキーズ見ていたためにのぼせたから
愛犬と涼んでおります


今日のおひるはどうしても外が良かったので
晴れろー
と念じていたら晴れました

そいでもって
しあわしぇーな気分で
外のベンチでのほほーんとおひるを食べていたら
となりに座ったにいちゃんが
たばこをすぱすぱやり始めたので
ひどく気分を害され逃げた(T_T)

つかの間1時間の素敵なランチタイムだったのにー
明日は朝っぱらからバイトなので
寝ましょう!
うひ(゜∀。)
by lilmickey | 2008-06-29 22:50 | ぐらふぃっちィズ
<< きよくやわく His All >>