人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーモニウム
わー。

つかれました。

ここんとこバイト三昧です。


月曜日は大学の友達に
5か月遅れで誕生日祝ってもらいまして

みんなから手作りアルバムもらった( ´∀`)
ちょーおもいでいっぱいだよ!
そいとバスグッズももらった♪
うれすぃー★
あとケーキと
そのほかに「大好き愛してる」と焼き印入りの
バームクーヘンまで用意してもらって(*≧m≦*)

でそのまま泊まって
火曜に昼帰りして
水曜日はバイトのあと
バーゲン行って眼科行って
夜中まで地元で飲んで
木曜日は学校行ってバイト行って
そんで今日は1日バイトでー

そんな毎日っす(゜∀。)

なんだかんだ楽しい
夏だからなんでも楽しい感じすらしますよ


あーあぁ
あめふってらぁ
傘バイトに忘れて来ちゃったいみねー○| ̄|_
by lilmickey | 2008-07-11 20:56 | ぐらふぃっちィズ
<< 求愛 散歩道 >>