人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腹部が重い
なぜだか腹部が重いのだ
きっとそれは毎月くるヤツのせいだと思うのだ
だけど
それは心が重たいせいなのだ
あたしがこわいかおの絵文字つきのメールのあとに
なにかおかしな文面で返信したのかもしれないと
くやしいけれど深く反省して心が重たいからなのだ


ラブSalyuちゃんがついにベストアルバムだよ
わほーい
初回は2パターンあるんだけどどちらを買うかな
悩み中
DVD付とRemixCD付どちらがいいとおもう?


ちかごろは
Sex And The Cityにはまっており(スカパーでやってる)
夜な夜なみています
勉強になるふむふむ


ああ恋をするということは大変なことだ
だって前に好きだった人から
どうしてこのタイミングで電話がかかってきたりするのだろう
迷わず「でられません」ボタンを押したけど
前にはどうしてもできなかった行為だ


ああ大変だ
大変な迷路にまよいこんできてしまった
by lilmickey | 2008-09-21 18:27 | それゆけあたし
<< Progress Report Merkmal >>