人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追うウサギ
出会うべくして出会ったのだと
あたしは信じてやまない

青い空にまぶたをこがす日は
赤い空に胸をこがす日は
青い海に
白い明日に
小さな願いをつぶやく日は
いつも
いつもそばにいるために
祈るように
あたしたちは出会ったのだと

だけどそれが
叶わぬ祈りだったなら
嗚呼あたしは
これからどうやって
日々を紡いでゆけばいいのだろう

信じてるよ
あたしはこの恋のために
生まれ生かされてきたのかもしれない
そんな気さえするのだ
信じてるよ
by lilmickey | 2008-09-26 22:27 | ぐらふぃっちィズ
<< 軌跡 涙がでる >>