人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらん
あーもうわけわかんない。

あたしのこと好きなの?
好きじゃないの?
どっちなの?

男からメールくると思ったら大間違いだ!
だって

ムッカーーーーーーーーーーーー!!!!!!


俺からも連絡するけど
待ってないでメールして
って。
確かにあたしいつも待ってて
自分からメールしなかったけど
それは同じことじゃん
たまにしかメールしてくれないじゃん

じゃああたしがメールしたときは
前みたくちゃんと返してくれた?
会いたいって言ったときは
会ってくれたっけ?

なんなのもう
だいっきらいこういうの!!

振り回して楽しんでるだけなんでしょ?
ヤキモチやかせようと必死なだけ?
そんな必要ないでしょ
あたしこんなに「会いたかった」って言ってるんだもん
気づいてないわけないでしょ
もうやだもうやだもう知らない

ヤキモチやいてるもん
もう充分やいてるじゃん!
モトカノの話するときは
あたし無口になるしイライラしてるでしょ

あたしが「メールするからね」って言ったら
「いいよ別に」って何!!!!!!!!!!
自分からしろって言ったんでしょ
言ったんでしょ????????

大嫌いあーゆー男
本当に嫌い
もう知らない

昨日しばらくぶりに会って
やっぱりもっと嫌いになった
あたしをこんなに苦しくさせるなんて

もう知らない
はっきりしてくれないなら
もう知らない
振りまわすだけ振りまわすつもりなら
もういらない
なにもほしくないよ
by lilmickey | 2008-10-23 23:29 | それゆけあたし
<< non titled 新入りたち☆ >>