人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なみだのごはず
何もかも行末の事みゆるごとき
このかなしみは
拭ひあへずも




抱き枕を抱いて眠る
心の痛みをかき消すように
目を閉じれば
その暗さに怯えてしまう
泣きすぎて腫れたまぶたは
重くて
重すぎてしまって
もう何も見えない

それでも伝えたかったのは
それでも伝えたかったのは
きみといつまでも
どんなふうにでも
いたかったっていうこと

悲しいよ
悲しくて
心が折れそうになって
でもそのたびに
したたかになろうと決めて
だけど涙腺はやっぱり
壊れてしまっているの

悲しくて
涙を流しても
あたしを律するものは
あたしの意志でしかなくて
だから
あたしはたくさん強くなりたい
たくさん涙を流して
たくさん強くなりたい



頬につたふ
なみだのごはず
一握の砂を示しし人を忘れず
by lilmickey | 2008-11-06 00:06 | ぐらふぃっちィズ
<< 憂いの口笛 澱の涙 >>