人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うめめ
うめめ_d0038225_1174851.jpg

梅佳代の写真集♪
うめめ!
かわいいよ(* >ω<)=3
ぷっと笑える
元気ないときちょっと笑える
癒される☆


なんか...
よくテレビやライブで
バンドマンが
「俺のやりたい音楽をやれないなら音楽をやる意味がない」とか
「用意された道の上を歩くのはちっともロックじゃない」とか
「みんなに認められる音楽をやりたいわけじゃない、
ただ自分を表現してるだけ」とか
こんな台詞はよく聞くけど
そういうの、すっごくしらけてしまう。
ロックな生き方がそんなにかっこいいとも思えないし
用意された道があるのはとても幸福なことで
そういう幸せに気づけないことが
よっぽど馬鹿だとあたしは思ってしまう。

音楽という自己表現方法を持っているのは
すごくうらやましい。
音楽に自分の信念やこだわりを持っているのも
かっこいいと思う。
音楽を愛しているからこそ思えることだと思う。
だけどなんかちょっと違う気がしてしまう。

自分を表現したいだけなら
どうして人の前に立つんだろう?
とか
用意された道の上でロックはできないんだろうか?
とか
そういう意地悪な疑念を抱いてしまう。

ああなんか
すごく攻撃的だね。
ごめんなさい。

音楽大好きだし
そういう人を責めるために書いたわけじゃないのです。

ただやっぱり最近は、
生きるということとか
仕事をして生活していくことを
堅実にしか考えられなくなってきていて。
うん。




保育士の資格とりたいなと考えています。

なぜ今更?

ホントにね('A`)

うーん
国家資格が欲しいから。
と、
こどもが大好きだから。
就職は決まっているし、
保育士やるつもりはないんだけど、
将来自分のこどものためになるかなぁと思うし、
こどものこと勉強したいっていうのもある。
興味がすごくあるし。
受験科目めちゃめちゃ多いし、
実技もあるし大変だけど頑張ってみたい。
勉強できるのなんて今だけだから、
遅かったかもしれないけど
できるだけ頑張ってみたいなぁと思って。

とりあえず卒論終わってからちゃんと考えてみます。
卒論提出まで1週間きったんでー(゜∀。)
ぐは
by lilmickey | 2008-11-30 01:17 | ぐらふぃっちィズ
<< 散財 もうこんな季節 >>