人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴォルヴェール
ヴォルヴェール_d0038225_23564327.jpg

今日は古くからの友達のおうちに
遊びに行ってきました(・∀・)
新婚さんで6ヶ月のベイビーがいるの★
幸せそうな友達と、
可愛いベイビーに癒された(人´∀`).☆.。.:*・°
新婚旅行でハワイ行ったからって
おみやげもらったよ♪
サンダルのネックレス。
かわいい★
夏につけよう( ´∀`)


赤ちゃんと触れ合ってきて、
保育士の勉強もっとがんばらなきゃ!って思えた↑↑
友達は同い年なのにちゃんとママ&奥様してて
えらいな~と思ったよ!
自分が今やらなきゃいけないことを
すごく一生懸命やってるという感じ。
あたしもがんばらなきゃ!
勇気をもらえた気がします。
ずっと会いたいと思ってたんだけど、
卒論終わってから!と思ってて
この間やっと連絡してやっと会えた♪
あたしとはちがう環境でがんばってる人をみると
よっしゃ!って思うんだよね。
よっしゃー!
明日は研究発表会です。
よっしゃー頑張る!

さいきんはらまきが必需品になってきました。
この暖かさはやみつき!
寝るときもぽかぽか~
\(^o^)/



いやぁ。
風のガーデンをみると心が洗われるね。
北海道に生まれ育ったことを誇りに思う。
北海道の道はまっすぐだよ。
by lilmickey | 2008-12-11 23:56 | ぐらふぃっちィズ
<< Merci 2525 >>