人気ブログランキング | 話題のタグを見る
lavender
lavender_d0038225_1571858.jpg

この髪型いいな。
ウィッグだろうけども。
ボブは好きなのでやめたくないけど
おだんごできないのイヤだから伸ばしたいので
MEGみたいな髪型にしようかなと思ってます!
あたしみたいなくせ毛は無理なのかなぁ?
美容師さんに相談してみよ(^O^)v

ひつじのまくらほしいなぁ。
癒しグッズで今いろんなところに売ってるけど
ふわふわのいい香りがするまくら。
この間友達にプレゼントで買っていったんだけど
自分でも欲しくなっちゃった。
もっとたくさんのクッションに埋もれて眠りたい!
もうちょい増やそうかな☆


日常生活が充実していることを
リア充っていうらしいね。
さいきんリア充です(・∀・)
勉強が楽しくて。
なんで今まであんまり勉強しなかったんだろぉ~
学生なんだから学ぶ機会はたくさんあったのに!
気づくの遅いよ。
でも遅すぎるってことはない。
あるもんか!
こと、勉強に関してはね。

人との出会いはある意味タイミングだけど、
学ぶということに関しては、そんなことはない。
あたしの辞書に不可能と言う文字はない!
さいきん本気でないような気がしてきた(゜∀。)
要はやる気次第でしょ?
by lilmickey | 2008-12-13 01:57 | ぐらふぃっちィズ
<< ラプソディ Merci >>