人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと3日
社会人になるまであと3日です('A`)
どうしようなにしよう
どうしようーー!!

って昨日の夜も思って
とりあえずマンガ喫茶行って
二十世紀少年読んだ
あと3日で読破したい!

友だちとも遊びたいけど
1~3月まででけっこう頑張って遊んだから
あと3日はだらだらしたいな~と。

てゆうか体重がMAX(´Д`;)
こんな毎日飲み歩いてたらそりゃそうだよなー
って感じ。
プラス生理がぜんっぜんこなくて
おなかすきまくって食べまくるという悪のループ。
入社したら規則正しい生活で元に戻ることを
信じてます切実に!!
まぢでやばいヽ(`Д´)ノ

てか早く生理~
不規則な生活してるからか遅れてる
きそうなのになぁ…

さいきんPMSがひどくて
イライラするしおなかすくし
胸はるしおなか痛いし眠いしで
すごい嫌だから早く生理~!!

てな感じです。


ああどうしようーなにしよう!
マンガ喫茶かな!
DVD見る?友だち誘う?
ああどうしようー
by lilmickey | 2009-03-29 12:00 | ぐらふぃっちィズ
<< 20th Centuly Boy 懺悔 >>