人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンティーク96
バイトだったにー
今日大通りでバイトまでぶらぶらしてたら
怪しげなひとに声かけられて、アンケートお願いしますって言われて
暇だしまいっかーと思って面白半分でいいっすよ ニヤ って言ったら
副収入があったらいいと思いません?って言われて
あ~これ系か…ハハン と思って そりゃいいですよねぇ~って答えたら
もし副収入が5万円ぐらいあったらどうします?って言われたので
んー貯金します って言ったら現実的ですね~笑 とか言われましたけど
普通じゃないっすか?旅行するために貯金するんだよ。
別に老後のためにためとくとかじゃないんだよ。
あの~じゃあ、第一印象、これに書いてもらえません?て言われたので
「うさんくさい」って書いておいた
名前とか住所とか聞かれたけど書くわけないじゃん ねぇ?笑
てかさーカットモデルとかさー雑誌の取材とかさー
そーゆーのに声かけられたいよー笑
なんでこんなうさんくさいのなの?!

やっとスピッツの三日月ロック借りた~(遅
まだスーベニアも聴いてないよ~
Def TechのCDってレンタルされないんだってね…
あーん聴きたいけど買いたくないよう
で、ビークル借りてきた♪♪
by lilmickey | 2005-06-13 23:35 | それゆけあたし
<< tu-tu-tu 逃避 >>