人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアッサ
ピアッサ_d0038225_0195794.jpg今日の空は馬鹿らしいほど青かった
風邪を引きました
風邪引きさんとキスしたのが原因だと思われます



ってゆーね 
日記を書きたいなーって思ってました
あ?これ?
嘘だよ・・・
嘘に決まってるじゃんよ
風邪なんか引いてもいないし
第一そんな人もいないですからね
憧れだよ こんな日記書きたいなって言うね
それをひっそり実現させてみたんだよ 
さみしくひっそり。
Got it?



くずきりとはるさめとびーふん
の違いを友達に調べてきー!て言われました
気になったので調べました

お祭り行ってきた♪
今日が最終日だったんだけども、
午前授業終わってすぐ行ったので人少なくって
いっつもはめためたに込んでて身動き取れないのに
今日はすっかすかで走り回れました 
りんご飴とわたあめ買ったのはいいんだけど
かさばってかさばってバイトまっすぐ行くのも困ったちゃんだわ
と思っていったん家帰ってまたバイト行きました
家にいた時間約15分
あんたなんで帰ってきたの と言われた
ここがあたしの家だもんっ帰ってきちゃ悪いのか
てゆーかあたしもなんで帰ったのかイマイチわからん
バイト先まで学校帰りだったら20分ぐらいでいけるけど
家からだったら40分はかかるもんな
わたあめおいし~☆
by lilmickey | 2005-06-16 00:12 | それゆけあたし
<< ランプ poisoned cream >>